🗐 絵日記 ngk残滓

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No.21

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まだまだDQ11をやっているんだけど、かなり酔うのでキツイ。
DQ(11に限らず)の町の設計は、あまり導線を考えていない作りだと思うので、
何度も通る道でもカメラの振り回しが多いんよ〜
店に行く道がわかりづらいとか、一つの建物に1Fドアと2Fドアがあって経路分岐が無駄にあるとか、
まっすぐ進んでお城、の導線上に噴水があったり、教会入り口前に柱がいっぱいあるとか。
街にたどり着くたびに酔ってしまってしんどい。
フィールドもボウガンの的探そうと思うと酔ってしまう。
無理かもしれん…

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忘備録:色彩/ きっぱりした陰影 / オブジェクトの多い絵 / タッチのある絵 / 幾何学装飾的な絵 / 服飾のきちんとしたキャラクタ / 立体 / 光と陰 / なんらかの場面

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2024年12月16日(月) 02時22分45秒